2016.04.22 Friday

papernica ワークショップ

「papernica」ワークショップ @valo
 

紙でつくるてのひらサイズのアコーディオン♡
「ペパニカ」を作るワークショップです。

公園のステージで演奏してくださる アコーディオン楽団 ”リュクサンブール公園” のメンバーさんが教えてくださいます♪

ほんとうに、、かわいすぎる!

完成後みなさんで演奏もできます♪
 

14:30~16:00  おひとり¥3000 限定6名さま

ご予約優先→http://papernica.com/(メッセージフォームよりお願いいたします。)

........................................................
【papernica ワークショップ】

 

コンセプトは自分で作ってみんなで演奏すること、 新しいスタイルのフリーリード楽器です。

なんでもモノのあふれた時代「いちから作る」ことを経験することによってその構造を知り、興味やアイデアを刺激することができれば、と思います。 

papernica はひとつにつき一音しか鳴りません。 つまりは音の数だけ演奏者が必要になります。

楽曲の流れがあるメロディーを複数の人で担当するのは簡単なことではありません。 

でも、そこにこの楽器の面白さがあると思います。

初めて会う人、いつも仲のいい人、いろんな人とひとつのことを一緒にやってみませんか。

きっと素敵な音色に出会えることでしょう。



コメント
コメントする