ArtMACHI Museum 2019
----------------------------------------------------
現代、とても便利な時代へと変化を遂げて来ました。
どこにいても、好きなものが好きな時に手に入る一方、
無くしたくないもの・・・
人の温もり、こだわり、そして想いただモノじゃない、その裏側に“人”がいること。

モノ創りをするアーティストやクリエイターが全国から集まります。

日時:2019年4月6日(土)、7日(日)
時間:11:00-17:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F スカイルーム
入場料:500(前売り350円)※小学生以下は無料です
<前売りチケットの購入についてはこちら→
----------------------------------------------------

今年からアートを身近に楽しめるアートの部屋を作りました。
写真な撮影などもできますので、この機会にぜひお楽しみくださいね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
 
*今川咲恵さん「妖精さんいらっしゃい!」*
 

部屋中を大きな壁面だらけにします。
絵の中を羽ばたく妖精さんのようになって、写真とったり、絵に触れたりして楽しんでいただきたいです。
妖精さんの羽も用意してます。
ボールペン里親制度とよんでる、ボールペンの販売もします。
ぜひ、絵の中に入り込んで、絵の一部になって遊んでいってください。
私の絵で、皆さんの心にパッとお花が咲いたらいいなぁと思っています。

■今川咲恵さんプロフィール■
全世界、どこへでも壁画を描きに行く壁画作家です。
絵に囲まれて暮らす楽しみをひろげまわりたいと思ってい活動しています。
大阪育ち。
絵は独学。
妖怪の世界が好きです。

HP:http://sky.ap.teacup.com/sakue
Twitter:@oekakisakie
Instagram:@Sakie Imagawa
Facebook:@Sakie Imagawa

-------------------------------------------------------------------------------------------

=YOSHIEさん「ROOM編女ご一行さま・入っていいわよ」*
 

ここは楽屋。出番待ちで6人の編女たちはくつろぎ中。
OK出たので一緒に写真撮ったり、エアーなお茶したり、思う存分楽しんで下さい!
気が向けばサインしたり、カツラを貸してくれたり、グッズ販売する編女もいるかもです。

=YOSHIEさんプロフィール■
かぎ針で1本の毛糸を編み続け 編女(AMIJYO)という身も心も
等身大な女性の立体作品を制作しています。完成した6人の編女
を引き連れて2015年からギャラリーや百貨店、商業施設、イベント
などで展示やインスタレーションを中心に活動しています。


HP:https://equalyoshie.jimdo.com
Twitter:@equalyoshie